Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ご冥福をお祈りします☆

突然ですが、母方の御祖母さんが亡くなりました。

金曜の午後でした。

なもんで土日はバタバタでした。

今日もようやく葬儀、火葬場でお骨を拾って、繰上げ初七日を済まし帰宅。

御祖母さんにはお世話になりました。

嫁さん側の土地に入ってきたオイラを色々と助けてくれましたし

息子たんは本当に可愛がってくれました。

病気で苦しんだとかではなく、静かに息を引き取っての最後でした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

そういえば通夜、葬儀に来てくれたきしょ~、ソン、クロ、有難うね。

色々あって(来週の宴会で話します)事後報告で良いかなと思ってたんで

来てくれてたのにはビックリしました。気づくの遅くてすまん。

さて、オイラはまだまだ体調不調が収まりません。。。

上からは出ませんが、下からが大変で治りません。

お陰でどんどん体力が削られ、体重が減り、寝すぎで腰痛(--;)

明日からは会社ですが、大丈夫かしら。。。

なもんで元気を付けるために

買いました。

ZETA ジータ/マグネティックドレンボルト

更に

買いました。

ZETA ジータ/オイルフィラーキャップ

更に更に

買いました。

ZETA ジータ/ステムボルト

たまたまウエビケでセールしてて、全部で¥3,000-チョイとお買い得。

これで車体のオレンジ化は全て完了かな。

トリプルクランプはそのうち気が向いたら程度の感覚です。

さて、お風呂に入って今日も早めに寝ましょうね。