Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

考えて見ました☆

さて、来週はDUKE+LC4ミーです^^

現在の参加表明は

フル:とろさん、マツオさん、ミチル

スポット:nabeさん

間に合えば:ko-yaさん

となってます^^

天気は祈るばかりですw

んで、ルートなんですがオイラは地元じゃないので冒険したくない^^;

混んでる道も嫌です。

なので、自分の知ってる道と、以前にnabeさんの提案してくれた道の

ハイブリットで行こうと思いますw

これなら昼過ぎ離脱のnabeさんにも良いかな~と。

日程:5/25(日)

集合は「塩津海道あぢかまの里」10時 9時集合 です。

解散は夕方(16時想定)頃に同じ「塩津海道あぢかまの里」です。

塩津海道あぢかまの里 → 奥琵琶湖パークウェイ → 日本海さかな街 

日本海さかな街で昼食となります。

そこからは時間次第で下道で木ノ本か、敦賀から木ノ本まで高速を使用。

時間的にはここでnabeさんとはお別れかな?

家の遠いマツオさんもアウトでしょうか?

木ノ本からは → 夜叉ケ池の里さかうち → 藤橋城(時間が有れば) →

徳山ダム → 夜叉ケ池の里さかうち → 塩津海道あぢかまの里となります。

途中の奥琵琶湖パークウェイ徳山ダムでの集合写真も考えています。

軽めに行くなら2案の

こんなとこでしょうか。

さかな街からの西回り(27号 → 303号)です。

ただ、地元じゃないのでどんな道路かと、混み具合が分からないのよね^^;

こっちは「三方五湖」を入れるのも良いかもしれません。

さて、いかがなもんでしょう?

尚、予約等はしていないので当日参加でも構いませんが、把握できないので

時間に間に合ってない場合は先に出ちゃいます^^;

雨天や雨が降りそうな場合は基本中止とし、当日の事故や盗難は

自己責任でお願いします。

あとは服装ですね^^;

朝と昼の気温差に加え、山間部も通るので参加の方は気をつけてくださいね^^

ご意見・提案などあればお願いします^^ノ

基本は「駄弁り・流し走行・記念撮影」がメインで考えていますし、

参加もまだ受け付けてますのでお気軽に~♪

5/17 追記

皆さんから色々と意見を頂きました^^

で、これで行きます。

時間次第で「三方五湖」をパスして27号で行きます。

時間次第で「奥琵琶湖PW」をパスして「マキノ追坂峠」で解散します。

お昼はルート的に「日本海さかな街」か、時間的に三方五湖方面に行けるなら

他の方のブログで気になってた「ドライブイン よしだ」のイカ丼にしようかなと^^

あとは晴れて!