Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さあ、終ったぞ☆

ようやく業務終了で明日からお盆です♪

って事で自宅にて息子たん1号の相手が待ってます^^;

って事で

会社帰りにドンキに行って

買ってきた^^

強力な水鉄砲ww

なんと7mも飛ぶそうな。

明日はコレで息子たんと撃ち合いです^^

まあ、ビショビショでしょうなあ。

暑いから丁度いいけど。

結構デカイです。

水を満タン入れると息子たんが持つにはギリかな。

もう1サイズ大きいのも迷ったがコレで正解か。

2連のも有ったりと今の水鉄砲は色々あるねえ。

明日が楽しみです♪

さて、バイク乗りがドンキ行ったら

これ買いますよね^^

プレクサス。

もう7年近く愛用していますが、ドンキが一番安いんですよね。

Lサイズが¥1980-だし。

今使ってるのが無くなりかけてたんで丁度良いタイミングでした。

さて、明日から5日間、楽しみますか~^^