Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あっちゅうまに☆

あっちゅう間に一日終了pict:yellow4

せわしい一日だった・・・。

本当は樹木の剪定したかったんだけど、寒いし風強いしでヤメ。

んで、

午前中は息子と二人でスクリーン降ろして

会社の同僚の派遣ちゃん「お勧め」を借りて見てた。

や、シリーズは全部持ってて見てるんだけど

この最新作だけはまだ持ってないし見てなかったので丁度良かったですpict:yellow16

若き日のマグニートー

コレを見て、ようやく流れが見えました。

青い姉ちゃんの秘密も(笑)

やはりアクションやSF映画はスクリーンですな~pict:yellow18

これ、お勧め。

シリアス展開で凄く良かった。

見所もちゃんと考えてあって、シリーズを知らない人も楽しめますよ♪

そういや、セカイモンで注文のプラグが着弾しました。

これは後日に交換レポを。

昼過ぎからは息子たんと二人で出かけて

無印良品の品を買い求めて帰宅。

これも後日に取付けレポを。

や、なんだかんだで盛り沢山の一日でした。

今日は嫁さんが息抜きで居なかったので、ずっと息子たんと水入らず。

息子たんも楽しかったみたいで良かったですpict:yellow16

さて、週末までもうひと頑張りですね~pict:goo