Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々とてんこ盛り☆

今日は明日のツーリングに向けて色々とやっつけ仕事。

でも、雨みたいですが。。。

とりあえず、庭の芝刈り。

落ち葉や花びらも沢山積もっていたのですっきり。

モリゾー

沢山出来上がってるが、これはまた今度(--;)

今日は成敗する気になれん。。。

次はカブトムシの成育環境の改善。

土の入れ替えと飼育数の調整。

結局メス五匹だった(汗)

なもんで友人2人に3匹あげちゃった。

お返しにオス2匹が貰える予定。

良かった良かった。

しかし、5匹全部メスとか運が悪いとしか言いようが無いw

その後はDUKEでドンキに行ってプレクサス購入。

もう使い始めて8年位なるけど、これより良い物に出会わない。

バイクの虫のこびり付きやスス、油汚れも綺麗に拭き取れます。

ドンキなら2千円なので安くて良いです^^

一応、冷却水の水位も確認。

冬に入れたから暖かくなってきた分、水位が上がってた。

スポイトで少し抜いて完了。

更に息子の自転車練習にお付き合い。

今日からは追っかけ練習。

だいぶ運転は上手くなったが、道交法をしっかり守る所まで注意が回らず。

後ろも見ずに横断とかしようとするから、その度に注意。

今日は60点。

そして、最近お疲れのオイラに嫁さんからプレゼント♪

や、誕生日が近いのもあるけど。

グランドキリンのジ・アロマを1箱買ってくれました♪

もう、大好きだ^^

うん、両方w (どっちの事?とか突っ込まれる前に)

さて、明日はどうなるやらー。