Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気持ちよかったのか?☆

先日、すったもんだの末に設置した

新しいパワーフィルター5500くん。

その後も順調に稼働中。当たり前か^^;

んで

お魚君たちも暑さに負けず元気一杯。

最後の産卵で確保した

コリの子供達も20~30は元気に生育中。

ってか、意外と大きくなるの遅いのね。

普通に水槽で飼えるのは何時の日やら。

それで

今日、会社から帰ってきたら、最後の産卵から間が空いて

第7弾があっちにも

こっちにも

沢山産み付けられてたw

まだ先人が育ってないのに(--;)

先日のフィルター交換騒動で水槽の半分は水が入れ替わったので

気持ちよくて産みまくってしまったのだろうか?ww

どうするよ?これ^^;

また放置で成魚のプロテインにするか?

今育ててる稚魚ですら20~30いるのに。

悩みどころです。。。

あす、判断します~。