Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何度目の挑戦?☆

以前、ドジョウが産卵したと日記に書きましたが

未だ稚魚は見れずw

やはり我家の環境は水流が早いのでしょうか?

そこいらの小川並みの早さで循環してるし。

もしくはコリかネオンテトラが捕食?考えられんが。。。

実はその後も産卵が何度も続き

今朝、第6弾目www

がんばるなあ。。。

流石に放置、稚魚見れずは可愛そうになってきたので孵化直前に

スポイトで吸い取って隔離槽に入れてみようと思います。

嫁が言うには今朝のはドジョウじゃなくてコリだったとか言うのもあって

コリなら繁殖してみたいなあと。

さて、明日は休日出勤ですので夜にでも採取ですな。

あと、日曜はなんとか天気が持ちそうなんで午前中はDUKE君と

朝練にでも行きましょうかね。

岩屋かなあ。。。