Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

主の貫禄☆

最近姿が見えなくなって「あれ?ちゃんと2匹居る?」と思ってた

我家の熱帯魚水槽の主、どじょう君w

しっかしデカくなったなあ(--;)

15センチ以上あるし。

こんなに大きくなるなんて思わなかったし。

きしめんみたい。。。

最初は近くの田んぼで見かけた時に「熱帯魚の水槽で飼ったら

可愛いかな?」と軽い気持ちでKUROに稚魚を貰ったんだが、

まあ育つわ育つわ・・・。

最近はこんな砂利の中を平気でドリルのように潜ってくしw

なもんで日中はなかなか見つからん(--;)

今日はたまたま2匹の生存を確認。

卵、孵化させてやらんかったからふてくされてるのかもしれん(笑)

その後のコリドラスは順調に生育中。

来年、産卵したらちゃんと隔離して育ててやろう^^