Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

息子たんと潮干狩り☆

や、大変でしたーー;

本降りでした。

ええ、潮干狩りでした。

うん、企画物なんで日程変更不可ですw

びっしょりでした。(パンツまで濡らしたのは何時以来か?ww)

という事で、今日は雨の中二人でバス旅行です♪

嫁さんは自宅待機。

まだまだ危なっかしい息子たんと二人、雨の中を潮干狩りなので

ちと大変そうですなあ。。。

嫁の提案で、息子たんの服は総とっかえ分ももって行きました(大正解)。

とりあえず、知多方面なんで知多といえばえびセンベイの里。

もうね、試食しまくりでしたよ。この人。。。

絶えず口が動いていた気がします^^;

工場も見学してっと

会場に到着です。

やはり雨です。

止む気配も有りませんwww

なもんで写真も無く、雨で効率も回収率も悪いのでひたすら無心に

アサリを二人でほりほり。

ほりほりほり

ほりほりほりほりりりりりりぃーーーー

なんとか「持って帰っていいよ」分は収穫。

息子たんはビショビショだし、オイラもビショビショ。

大変でした。。。

なもんで次の写真は昼飯まで飛んでますw

魚太郎でネギトロ鉄火丼を頂きました^^

美味かったです~。

その後は楽しみにしてためんたいパークに行って

試食しまくりw

出来たての明太子、明太マヨパン、明太軍艦が食べれます。

出来たての明太子がこんなに美味しいとは!!!

お土産にイカ明太を購入。

最後に記念撮影^^

「はい、めんたいこっ♪」ってシャッター切られましたw

まあ、雨には降られましたが色々な所を回って美味しい試食もあって

暫くはアサリ三昧の食卓ですなあ^^