Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

振動に負けた☆

先日の修行ツーの途中。

気付くとミラーが振動でめげたのか明後日の方向に(笑)

触ってみるとプランプランw

げ、もう壊れた?不良品?

と思うもどうにも出来ないので帰宅して

確認すると、やはりフニャンフニャンw

でも根っこの辺のブーツ剥がせば調整有るかもしれんと思い剥がせば

あったw

ネジ3本で硬さが調整出来るようになってた。

なもんでキュキュっと締めて修理完了♪

やはり振動が原因ですかなあ。。。

しかし・・・

先日のチェーン清掃後の初走行だったのと、最高速までキッチリ回して

シールド試験してきたお蔭で後ろの汚れが凄い事になってるw

今度フキフキして綺麗にせねば。。。