Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

血~吸うたろか~パート30☆

はい、毎度恒例です。

今日も半年に1回の献血に行ってきました^^

や、基準からすると年間ではもっと行けるんですが、

私が都合良く行ける会場が年2回開催なので、

今の所ソレだけになってますね。

申し訳ない。

なんか血、足りないらしいんですよね(-ω-;)

でも震災時は頑張って行きましたが献血した血液って、

県をまたぐ事はないらしいんですよね。

足りないくらいなので、全部県内で使用されるらしい。

当時は震災復興のお役に立てればと思って頑張ってたので少し残念でしたね。

まあ、それでも誰かの救命に繋がってはいるのですが。

意外に痛くないですよ?(上手い人に当たると尚更)

体調悪くならないですよ?(ちゃんと食べて寝ていれば)

健康管理に良いですよ?(成分がキッチリ分かるので)

自分の血の為にも良いですよ?(造血機能向上と新しい血が増えるので)

まあ、毎回赤十字の回し者みたいですね^^;

や、一度お試しあれ。

今日は節目の30回目でした。

という事で記念品を頂きました

http://www.akita.bc.jrc.or.jp/blo/blo_i6_2.html

↑記念品について↑ 70回でグラスですか。気が遠くなりそう^^;

またしてもオチョコ・・・orz

しかも、また1個w

でもね

10回の時は青で、30回目は黄色(金?w)と格上げ!?^^

せめてペアでくだされ(笑)

さて、次は50回目指して頑張りますか。