Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

不完全燃焼☆

今日は三重に牡蠣を食べに行く予定だった。

晴れを信じて疑わなかった。

6時半集合の場所には30分掛かるので6時に出ようと外をみたら

雪・・・(--;)

え? うそ?

慌てて携帯を見ると既に皆さんのメール合戦が(--;)

完全に出遅れましたorz

しかも幹事のKUROは強行軍でもう家をでちゃってるし。

残り3人で協議した結果

中止(涙)

まあね。今年初の地元ツーでこける人が出ても嫌だかんね。

みんな家ですげー葛藤してたみたいだけど^^;

オイラも8時くらいまで様子見たが雪が止まないので不貞寝。。。

んで

11時くらいに起きたら

めっちゃ晴れてるやん!

という事で一人旅に出発。。。

(結局KUROも午前には家に帰ってたらしいので修羅道に誘やよかったw)

しかし、方面を北にしたせいで

写真じゃ一見晴れてるが実は細かい雪で吹雪いてます(--;)

すげー寒いです。

気温計は0℃。。。

この先もお山も濡れてて、凍結して無いかビクビクもんで攻めてました。

道路も雪まるけ。

そのうちに

メーター内も曇ってきたw

まあ、こりゃ楽しくないなーと帰還。。。

一旦帰宅後ライコでブラブラしてました(笑)

ツーは行けなかったけど、その後は何時もの定番で地元面子4人で

中華料理屋でビール飲みながら反省会&次回以降の作戦会議(笑)

来月はキッチリ走りたいやね~。

牡蠣食い放題は残念でござった。。。