Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

帰え~ってきたぞ~☆

690DUKE君、ドックより御帰還。

や、やく2週間ですか。

実はおいらのDUKE君はバロンで車体デカールを貼って貰ったのだが

専門業者に出さずに自分の店で素人が貼ったらしいのですね。

まあ、それでも貼るのが上手い人ではあるらしいのですが。

でもね

空気が入ってたり(大きなデカールにはほぼ全部)、剥がれ掛けの

箇所があったり、最悪なのは左右逆や上下逆の物があったんです。

そんなもんで貼りなおさせました^^;

それでもまた店内でヤル気でしたので「次こそは業者か専門の方で」と警告。

そんな経緯がありまして、バロンの本社工場の行っておりました。

お蔭で気泡も無く貼り位置の間違いも無く仕上がってきました。

・・・が

1箇所は「絶対これ剥がして貼りなおしたよね?」ってのが。

まあ目立ってないのでヨシとしましたけど。

さて、明日は地元仲間の新年会。

の前に

ちと桑名まで行ってシート取ってきます♪

それで2000キロ超えるので、オイル交換を月曜にして回転リミットを

6000から7000に引き上げ(●⌒∇⌒●)

フロントスプロケの交換がドンピシャな感じなので、

7000まで回すのがとっても楽しみな今日この頃です♪

690DUKE、本当楽しいわ~v(=∩_∩=)

~追記~

今日はちょっとした小技加工

先日買った透明のエアクリカバー。

この手の透明樹脂は粘性が無く、割れやすい。

エアクリカバーなので隙間から空気を吸わないようキッチリ付けたいが

ネジを締め込みすぎると割れるかもしれない。

んで

ステンのワッシャーを接着。強度アップをして割れ防止。

これで大丈夫かな~。