690DUKE君、ドックより御帰還。
や、やく2週間ですか。
実はおいらのDUKE君はバロンで車体デカールを貼って貰ったのだが
専門業者に出さずに自分の店で素人が貼ったらしいのですね。
まあ、それでも貼るのが上手い人ではあるらしいのですが。
でもね
空気が入ってたり(大きなデカールにはほぼ全部)、剥がれ掛けの
箇所があったり、最悪なのは左右逆や上下逆の物があったんです。
そんなもんで貼りなおさせました^^;
それでもまた店内でヤル気でしたので「次こそは業者か専門の方で」と警告。
そんな経緯がありまして、バロンの本社工場の行っておりました。
お蔭で気泡も無く貼り位置の間違いも無く仕上がってきました。
・・・が
1箇所は「絶対これ剥がして貼りなおしたよね?」ってのが。
まあ目立ってないのでヨシとしましたけど。
さて、明日は地元仲間の新年会。
の前に
ちと桑名まで行ってシート取ってきます♪
それで2000キロ超えるので、オイル交換を月曜にして回転リミットを
6000から7000に引き上げ(●⌒∇⌒●)
フロントスプロケの交換がドンピシャな感じなので、
7000まで回すのがとっても楽しみな今日この頃です♪
690DUKE、本当楽しいわ~v(=∩_∩=)
~追記~
今日はちょっとした小技加工
先日買った透明のエアクリカバー。
この手の透明樹脂は粘性が無く、割れやすい。
エアクリカバーなので隙間から空気を吸わないようキッチリ付けたいが
ネジを締め込みすぎると割れるかもしれない。
んで
ステンのワッシャーを接着。強度アップをして割れ防止。
これで大丈夫かな~。