Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

明日は開催です!☆

さて、待ちに待ったDUKEミー、明日は開催です^^ノ

降水確率0%、全国的に晴れ模様♪

や、気温も上がってきたので暑いかも。

って事で、コチラを参照して集合ください。

あぢかまに10時です。(出発は10時半くらい)

参加は(今日までに連絡を下さった方で)

フル参加:hideさん、borashimejiさん、フワさん、てゃーじょーさん、

ワカさん、Nobbyさん、ミチルの7名

途中まで:小太郎さん

不確定:とろさん、森三中さんの2名

となってます^^ノ

全員来れるなら、最初は10台で撮影出来ますね♪

宜しくお願いします!

さて、どうせ明日には間に合わなくなってるんでサプライズのネタばらし。

海外でレオビンチのレーシングヘッダー、MIZUのリア車高UPリンク購入。

国内で元オーナーさんからシングルシートカウルとベリーパン購入しました^^

一気にレーシーですw

海外の2品は現時点で届いてないので明日は無理(--;)

ベリーパンも海外品と同時で行きたいのと、少し修復作業があるので無理。

って事で

タンデムシートを

カウルに交換^^

や、欲しかったんですよね。でも2万は高いし。

んだが、良く見るとバイクとカウルの間に隙間が。

雨入っちゃうじゃん。

エアクリカバーと同じ現象ですw

って事で、ソフトパッキン貼り付け。

コレで心配なし。

最終的にはカウルの上に穴開けて

ストファイで使ってたSWモテックのタンクバックアタッチメント付けて

こんな感じでバック取付け予定。

や、再利用できてよかった。

なんか雰囲気も合ってるし。

ちゃんと位置決めして穴開けたら

付属してたDUKE本体のデカールと同じ仕様のステッカーに貼替え。

今はR用が貼ってあるので。

あとは息子たんの足も伸びたので、自作の息子たんようステップを

撤去。

自作のわりに「製品?」って聞かれるほど評判も良く、大活躍でした。

2号たんが大きくなるまで封印w

あとは、金具の修正。

個体差に合わせてかなり変形させてあったので、最初の形状に

一旦戻してからオイラの車体用に必要なら調整します。

とろさん、金具の写真有難うね。

片方はほぼ新品の形状に修正して、他の金具は今から修正。

頑張るぞー。