Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年も有難う2012☆

や、終りますね。今年も。

色々と遊んでくれた方、有難う!

色々とお世話になった方、有難う!

これからもオイラと遊んでくれる方、ヨロシク!

こんなブログを熱心に見に来てくれている方、有難う!

バイクは変わったけど、109やストファイオーナーさん、今後もヨロシク!

まあ来年も精一杯、マニアでお馬鹿なブログを書いていこうと思いますw

引き続き見てくれる方はヨロシクお願いします。

基本、自分が一番の読者と考えて書いているので、お見苦しい描写や

ふざけた意見等も書いてるとは思いますが気にしてませんw

自分が楽しく読めれば続けれると思ってますのでご容赦を。

去年は大変な年だったので最後はウダウダと書いていましたが

比較的今年は晴れやかな気分での年越しです。

なんだろう?

色々と重荷と考えていた事が解決したからかな。

バイクも変わって気分一新です。

とにかく、コイツに出会えてよかった。

ちなみに今日の写真ですw

ええ、乗ってますとも。年中無休ですとも。

気軽にさっと乗れて、扱いやすい。

でも必要十分の能力を持ってるし、峠ではストファイも喰うかも。

こんなバイクが有ったんだとビックリです。

それに目立つw

道路で信号停止とかしてると視線が痛い^^;

自分でもスゲー格好良いと思ってます。

690DUKEに出会えたのも本当に偶然なんです。

今年は後半、仕事が大変だったけどDUKEに出会え、色々恵まれ、

去年の不幸が吹っ飛んだ年でした。

や、決して楽ではなかったですけどね。

物事の感じ方ってのは不思議なもんで、その時の自分の状況などで

「不幸」とも「幸福」とも、はたまた「負けるか!」とも取れるんですよね。

去年は「不幸」としか考えられないくらい追い詰められてましたが

今年は大変な事も前向きに考えれるくらい、色々な事が充実の年でした。

あと、クジ運MAXでしたw

とにかくビンゴだのなんだのに当たりまくり。クジ以外にも当たったりして。

本当にいい年でした。

頑張れば運は向いてくると思います。

来年も、前向きに。

頑張れる事は手を抜かず頑張って。

そして来年も関わってくれた全てに人に有難うと言える年にしたいですね。

今年も皆さん有難う!

来年も良いお年を!!

オイラは来年もバイクにアニメ、趣味全開で頑張ろうと思います(●⌒∇⌒●)

~ちこっと追記~

久々に見たけど、やっぱ凄いね ↓↓↓

ここまでは絶対無理だけど、来年はもう少しDUKEを操れますように♪