Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

選べっ!(某アニメ風にw)☆

さて、予定通り休暇です。

って事で

DUKEで桑名までカッ飛びモード。

オイラは年中乗るのですが、流石に冬の朝の気温一桁台は今までは

寒かったのですが、今年はユニクロのウルトラ・ライトダウンが大活躍。

ベストタイプを冬ジャケの中に着込んでるのですが、薄いくせに

メッチャ暖か!

マジ、お勧めです。

正直、今朝も寒いどころか暖かく走れるくらい。

まあ、もともと寒さに強いってのもありますが^^;

さて、調子こいて全開で途中まで来てしまったのでコーヒー飲んで時間潰し。

お目当てのお店はAM9:30~なので^^;

って事で購入してきました♪

KTM東海で^^

先日ブログに書いたパワーパーツです。

トリップマスターだけは在庫がなかったんでお金だけ支払って後日郵送です。

しかし、これだけ店内に在庫が有るのは凄い事だと思います。

と・こ・ろ・で!

耳寄り情報です^^

KTM東海では今、2周年記念セールをやってて店内全品10%OFFです。

12/23日までだそうです。

なもんで!

今回のオイラの買い物は総額から10%OFFになり、更にパワーデイズ利用で

5千円OFFとなり、4万越えが3万ちょっとになりました♪

店員さんありがと~~~!!^^ノ

って事で、KTM東海に今週末までに行ける方は買いたい物を今すぐ

選べっ!w

そしてKTM東海に駆け込むべし!ですw

いや~~~、偶然にもお買い得な時期に買いました^^

ちなみに春のDUKEミーティング、KTM東海とコラボになるかも知れませんw

や、いろんな意味で楽しみになってきました♪

さて、ホクホク気分で帰宅したら嫁と恒例の

今日はオマケ付きでランチです。

久しぶりに来たのは知る人ぞ知るとんかつの美味しい店「藤原亭」です。

随分と久しぶりにきました^^

お店のツイッターはコチラ

これ、食べたかったけど流石に高い^^;

通常メニューはコチラ。

オイラは初めての注文になる厚切り塩ロースかつ御膳です。

いつもはヒレかロースなのよね。

嫁さんはレディース御膳を注文。

エビフライの余りの美味さに悶絶していました。

嫁、味には音痴なので絶賛すると言う事は相当美味しいとみたw

ソースも開店から20年経っただけあって流石のバリエーション。

悩んでしまいます^^;

オイラは「病み付きになる」と評判のスタミナにんにく醤油ダレで決め!

や、確かに美味かった^^

じゃーん♪

ちと先に来た御飯とサラダを食べちゃってたので絵が汚いのはご勘弁を^^;

とにかくカツが分厚いの!

ほらっw

こんなん見た事ないw

中まで火が通るように低温でじっくり揚げるそうな^^

でも、最後は高温で揚げるのか、衣はカリッとしててお肉からは肉汁じゅわ~で

うまま~~っ!!

激震が走る美味さですね^^

肉厚が有るので噛み応えも凄いものが有ります。

若干、固い部位が混ざり噛み切るのが大変な所も有りましたが満足の味です。

いや~、満足でした^^

また絶対に近いうちに来ます♪

ここでもお得情報!

平日の12時までに店内に滑り込む(待ちでも可)と全品100円OFFです^^

ランチでもです。

メンチかつランチなんて、大・特大でも700円なのに更に100円OFFに

なるって事なんで凄いですなあ^^