Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そして来た♪

早いね、アマゾン♪

もう来たよ。

買い換えた液晶ディスプレイ。

付属は音声コード、VGAコード、電源コードと最低限。

今日、速攻でHDMIケーブル購入。

今回は今まで使用していた4:3の18インチを基準に

画面の高さを同じにして横を広げました。

なもんで23インチね。

でさー

慌てて買ったから、元の場所に入るかよく確認してなかったんね(--;)

これが

こうなってギリでした(笑)

左は少し空いてるんですが、画面が左よりになって体の真正面

じゃなくなってしまった。。。

画面を見るには少し左を向く感じです。

まあ、慣れだな。うん。

画質は会社で使ってるのだから慣れ親しんだ感じ。

ただ、安く仕上げてあるので質感が低かったり、画面の上下調節無し、

画面の首振りが無いのはいたしかたなしか。

現状、付属のアナログケーブルで繋いだので画像の表現が少し甘い。

早くHDMIにしなければ。。。