Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そして我家も☆

死んだ。

PCのモニタw

地元バイク仲間のヒッシ宅もつい最近モニタが飛んだと聞いたが

吊られてかウチも死んだw

や、随分前からPC立ち上げても画面が真っ暗なままログイン時の

「チャランチャラ~~~~ン」って音だけ聞こえてて、

てっきりグラボの接触不良かなんかかと思ってたが

液晶モニタのバックライトがお亡くなりになった模様。

正確に言うと危篤状態。かろうじてたまに映るw

まあ、切れかけの蛍光灯ですな。

なもんで、息が有るうちに速攻で注文(笑)

明日には来ます♪

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ RDT234WLM-D

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007TQFX00/ref=oh_details_o00_s00_i00

アマゾンで¥17,980-なりー。

あとから気づいたら会社で使ってるのと同じだった(汗)

しかし、今年は最後の最後まで色々壊れるなー(--;)

まあ、新しくなるから悪い事でも無いですが。

春には冷蔵庫の買い替えですかな(^_^;)