Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まあいろいろと☆

今日はふと「飲みたいな」と思ったので開いた思いつき宴会♪

10名も集まってくれましたw

あんがとね!

まあ、色々と上期の締めで死に掛けてたヤツも居るので息抜きに~

と思ったのも有りますが。。。

うん、一応は年寄りの務めとしてw

や、自分も楽しむのが大事ですのでその辺も抜かりなくw

ただ、一番気にかけてた後輩が家庭の事情で早々に戦線離脱。

でも、ちゃんとガス抜き出来たようなのでよかった♪

また飲もう!と約束して元気に帰宅。

残りのみんなで最後までバカ騒ぎ♪

や、楽しかった~。

二次会までもつれ込んで、追加参戦者も居て大盛り上がり。

楽しい宴会でした。

ただ、若手の考え方について議論が起きて収集がつかないままの

2次会帰宅でしたので、少し名残りが有りますが

まあ個人の主観の問題なのでオイラの考えを押し付けてもなんだし、

聞かないような雰囲気でしたのでそのまま放置で帰って来ました。

まだまだ、人を諭すのには知識と経験と言葉が足りないようです。

人生、道のりは長いですな~。。。