Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

見える、見えるよ☆

さて、

今週も剪定です(汗)

や、残りはアラカシ3本だけなんですけどね。

昼飯食べたらちゃっちゃとやっつけました。

しかし、最近は剪定のスピード上がったなあ。

昔は何処切っていいか分からなかったんですが最近は

見えるんですw

まるでニュー○イプのようにw

木を見ると「ココ」と言う感じで、切る場所に丸が付いてるかのごとく

切って良い場所が分かるようになりました。

伊達に10年、庭木の剪定してないですからね。

同じ子達が相手ですし。

一時は「その内、手に負えなくなるかも」と心配してましたが

まあなんとかなりそうです。

やはり、経験と精進は大事ですな~。

定年後は盆栽とかしたいなと思う今日この頃。

盆栽は日本が産んだ四季が楽しめる最高のスモールワールドですw