Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

固まりよる☆

ココ最近に発生。

自宅PCが固まる。

主に嫁の使用中もしくは使用後に(汗)

原因は・・電波か?また何か出してるか?

と、思ったが

どうやら怪異現象ではないようじゃw ← 当たり前です

原因は

オンラインゲーム(汗)

や、そんなに重くない3D混ざったヤツなんだが、

いかんせんウチのPCは録画機は高性能だけどメイン機は

グラボが古いのじゃ。

CPUもデュアルコアじゃないし。

性能はこんなん。

グラフィックス 3.5(1.0~7.9中)

3Dグラフィックス 5.3(1.0~7.9中)

だって、GeForce 8400 GSだもん。

もうかなり古い。

なもんで、安くて空冷の新しいのにした。

こんどはRadeonですわ~。

HD6450。

性能アップと同時に静音化もはかってみました。

性能は

グラフィックス 4.7(1.0~7.9中)

3Dグラフィックス 6.1(1.0~7.9中)

と、安いわりにまあまあ。

当面はコレで持ち堪えてほしいですなあ。

嫁には「ゲームはほどほどに」と言っておきました♪ ← お前もなー