Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

肩が痛い☆

ちーと、今朝のゴミ捨て頑張りすぎた(--;)

昨日の剪定で40㍑のゴミ袋が4袋出たんですが、

家からゴミ捨て場を往復するのも、わざわざ車で運ぶのも嫌だったので

少林寺木人拳(だったと思うが)の修行のように腕を開いて

両手に2袋ずつ持って運んだのね。

(実際、腕が下がってくと袋から飛び出た枝の先がわき腹に刺さる(汗))

したら

肩痛い(汗)

両方とも5キロ以上はあったからなー。

ゴミ捨て場までずっとヤジロベー状態は無謀でした。。。

でも、そんな事も言ってられないので

今日も切ったよ

たんまりとw

しかし、成長早いよ「シマトネリコ」。

庭に植える方は注意です。

株立ちならまだしも、1本物は切れないなら止めた方がいいです。

今日は大幅に切り戻しをしたので、2年位前の大きさに戻りました。

細かい枝も払ったので暫く大人しくしといてください。

午後からは喫茶とファニチャーのお店に。

ガーデンファニチャーが充実してて、見てて楽しかったです。

お金があれば色々やりたいんですけどね。

喫茶ではローストチキンサンドのセットを頂きました。

あとはコレにソフトドリンクとデザートがついて¥1,000-っす。

味は良かったんだけど、値段は内容に比べて割高な気がします。

さて、労働したので

夜は今年の新酒ワインで1杯。

毎年同じ酒蔵の同じワインを大量に買いますが、今年のは少し薄いか?

9月の雨が多かったのが影響したそうな。

さて、今週も頑張りますか。