Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

こんなんばっか☆

一応、某メーカーの家なので定期点検なるものがある。

なもんで、前回の点検時に無料で補修してもらえる範囲の修理を依頼。

引戸のしたの車輪受け(レール)なんですが痛んでたんね。

んで

修理の予定を打ち合わせて予定を空けて待機。。。

してたんですがー

修理にきた人の挙動がなにやら変(笑)

そのうち、何やら言い難そうに「部品・・・間違えてますね・・・」

・・・またかー。。。

AQUAたんの点検の時といい、最近多すぎね。こういう事。

点検の時に寸法まで測って、

「家を建てた時の設計図も確認して部材を発注しますので」

と言ってたのに部品間違い。。。

そして「後日改めて・・・」と帰るも、その後電話もなし(^_^;)

まあ、急がないとマズイ場所でもないので気長に待ちますが

もっと責任を持って仕事をしてもらわないといけませんな。

・・・って、自分にも言い聞かせました(笑)