Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

赤いの☆

昨日の夜。

鼻をかむと

赤いのドバーw(--;)

どうにも風邪が治りません。

当然、喉に血が降りるので咳も止まりません。

全然寝れず。。。

今朝も鼻をかむと

赤いのドバーw(--;)

オマケに微熱も。

という事で、仕事も落ちついているので休暇に。

速攻で掛かり付けの耳鼻科に予約。

朝一で病院にいって抗生剤だの色々と薬を貰ってきました^^;

最近は自己治癒に頼らず、早期に医者に掛かって治すようにしてます。

若くないから治らないのよw

ここんとこ耳の裏も痛かったんですが、リンパの腫れは特に無いみたい。

これも心配だったので診断出来てよかったです。

病は気からと言いますからね。

昼には調子も上がってきたので

2号たん連れて嫁さんとランチに。

一応、滋養強壮って事でインドカレーのお店にw

初のお店ですが、リーズナブルな価格と犠牲に味はイマイチ。。。

なんでトマト系の味が濃いんだ?

あまりインドカレー特有の香辛料の味や香りがしなかったなあ。

ナンもなんか粉っぽかったし。

アイスチャイも薄っすーーーーー。

これはあきません。。。

次は無いかな。

まあ、お腹イッパイにはなったのでヨシとしましょうか。

さて、明日は頑張って会社に行こう。