Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

定期的ですが☆

抜いてきました。

いつもと同じく400ml。

これで27回目。目標の30回まであと3回!

到達は来年の夏かなー。。。

しかし、今日の採血検査はめっちゃ痛かったpict:tyusha

献血は採血検査と献血本ちゃんと2回針を刺すのですが

本ちゃんの太い針はベテランさんで痛くなかったんだけど

採血が若い新人で痛いったらありゃしない(涙)

やはりベテランは上手いわ。

きっと刺す角度、位置、スピードは長年やらないと身に付かんのでしょうな。

しかし、最近は「どちらで本ちゃん抜きます」とは聞かれず

「ああ、いつもコッチですよね」と変化してる。

まあ、あれだけ刺し傷がクレータ状に沢山残ってればね(笑)