Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まあ、今更ですが(笑)☆

そういや、以前に今期(7月)から始まるアニメのリスト前半を

上げて見る見ないを書いてて後半書き忘れたw

http://blue.ap.teacup.com/applet/mitiru/20110709/archive

まあ、興味ない人には本当にどうでも良い話しなんですが(汗)

前回と同じように新番組を評価すると

(○期待 △普通 ×もう見ない)

輪るピングドラム (息子がペンギンペンギンうるさいw)

いつか天魔の黒ウサギ (微妙は微妙なんですよね、これ)

×猫神やおよろず

BLOOD-C (正直、ちょっと期待はずれ)

神様のメモ帳

バカとテストと召喚獣にっ! (鉄板ですなー)

×THE IDOLM@STER

うさぎドロップ

△NO.6

△R-15

ダンタリアンの書架

まよチキ!

こんな所でしょうか~。

このなかでも

これがイチオシですね。

「うさぎドロップ」

嫁とは賛否両論ですが、何時も良い話しで感動します。

ここのとこ、フジは本当に外さないなーとか思いますね。

しかし・・・まさこさん登場は有るのだろうか・・・。

有るわなー。。。楽しみだぁ(笑)