Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

嬉しい知らせ☆

オイラの元愛機、M109Rの今のオーナーさんからBBSに連絡が有った!

写真まで送ってもらっちゃった♪

u-jiさん、大事に乗ってくれてて有難うございます。

なんでもオイラが109乗ってた頃からHPを見てくれていたらしいデス。

しかもオイラの活動範囲の方との事なので、今度是非ご一緒したいですね。

しかし・・・なんか嬉しいですね。。。

HPやブログやってなきゃお店で売っちゃったバイクの

次のオーナーさんと知り合うなんて事はなかなか無いですもんね。

ストファイでは今は数名の方と仲良くさせていただいてます。

こっちの記録もぼちぼちお役に立ててるようで嬉しい限りです。

ストファイでもオーナーさんの輪を広げたいな~と思う今日この頃です。