Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

問い合わせてみた☆

例のコレですよ

コレ。シールドですね。

ウエビケで値段と固定方法を聞いてみた。

だって、オイラはハンドル交換してるから

コイツ

違う角度からのコイツ

の固定位置次第ではシールド付かないもんね。

したら、回答が来て、値段は¥38,073-の2ヶ月半のバックオーダー有り(汗)

もう2ヶ月生産分も売れてるの???

で、肝心の固定金具の固定先はというと

「トップブリッジのプレートが4本のボルトで止まっており、

そのプレートの手前(車両にまたがってシート側)のボルトを外し、

付属のL型ステーをトップブリッジに差し込み、

取り付ける仕組みとなっております。

※ハンドルをどのように変更されているかによりますが、

純正より 高いものだと干渉する場合がございます。」

だそうな。。。かろうじてセーフか?

しかし・・・どうしようね。

意外とストファイのブロガー居ないし、コレのレポ上げてくれるとも思えん。

・・・人柱かー(笑)

でも換えても2ヵ月後のレポになりそうだが(笑)

さて、どーするべー。。。。。。