Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

散財でストレス発散☆

もうね、激務で大変です(--;)

お陰で体に支障もきたし、今日は定時後に病院へ。

レントゲン、6枚も撮られちゃった。

でも大きな異常は無く、一時的な変調との事なので暫く注意しなきゃ。。。

んで

買いました。

TONE(トネ) 75度両頭ラチェットめがねレンチ(深穴タイプ) RM75A-0810

こんな特殊用途のレンチです。

どこで使うかというと

ヘッドカバー上のこいつや

ヘッドカバー固定ボルト用。

うん、完全にLC4のヘッドカバー外し専用に購入。

上記の場所のボルト周囲が狭く、高さも無く、邪魔な出っ張りも有るので

バラすのに時間が掛かるのよね。

こいつで一発解決のはずです。

丁度、ボルトのサイズが全部8mmか10mmなんでピッタシなんですよ。

ずっと前から狙っててお気に入りには入れてたんだけど高くて。

でも、最近凄く下がって¥3,000-切ったので購入です。

あとは

ジェイトリップ(J-TRIP) フック・ウケセット(R/L) C・メッキ JT-107A

これと

ジェイトリップ(J-TRIP) ショートローラースタンド(ホンタイ) オレンジ JT-125QR

これを購入。

オレンジか白かで迷ったんだけど、「KTMから離れる事は無いだろう」という

今のオイラの意識を信じて購入w

しかし、ウエビケのセールよりアマゾンの通常値段の方が安いなんて、

「バイク専門通販」の名が泣くぞ!ウエビケ!ww

これでメンテが楽になりますな~。

さて、明日も仕事頑張ろう~(涙)