Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あさりさり~☆

今日は会社の企画ものに乗っかって潮干狩りに♪

だって、バスだから運転しなくて良いし、

会社の補助が有るから自分で行くより安いし言う事無しpict:yellow16

まあ、強いて言うなら時間制限と持ち帰れる量が少ないことか。

ちと風邪気味だけど元気な息子たん♪

お約束のビンゴで大喜びpict:baby

残念ながらビンゴ出来なかったけどね。

今日は写真撮るの忘れて掘ってて、気付いたら終わってたw

3人で参加だから配られた網袋3袋満タンがお持ち帰り量。

1つがコブシ大2個分くらい。

今年は手ごろなサイズのクーラーボックスを買って海水入れて

帰りの道中に砂だしするから帰宅後すぐ食べる予定(笑)

まだまだこういう地面は危なっかしい息子たん(笑)

おもいっきり水溜りで転びそうになるしpict:yellow12

帰りは近くの魚太郎でイカ焼きを食べましたが

醤油の味が利いてて美味しかった~。

更にはお約束の海老せんべいの里で試食大会w

はい、しっかりお腹一杯ですpict:heart

帰ったらバタンキュ~っと行きたかったのですが、

近所と友人におすそ分けしてようやく一息。。。

さあ、食べますかっ!

今日は簡単にバターとニンニク、豆板醤で炒めましたpict:yellow18

帰ってすぐの料理だけど、砂かんでたのも1個で砂だし完璧pict:good

味も美味しくて言う事無しでした♪

今度は炊き込み御飯したいな~pict:yellow19