Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

浜松ジェットストリームツーリング☆

ふい~。疲れました。

今日は地元仲間定例ツー☆

浜松まで行って、ばっちり楽しんできましたpict:yellow18

下道クネクネ率70%でしょうか(笑)

帰りは一部高速でしたが、トータル380キロくらい。

今日は簡単に。

最初からくねくね(笑)

スズキ本社横の記念館に突入。

おら~!バッチこ~い!

途中も当然くねくね(笑)

目的地でもネタ満載w

今回は面白かった!

ちと頑張って後日書きますか~♪