Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

難航☆

むうぅ・・・。

マフラー付けるだけなら今日終わってたんだけど

色々とトラブッて難航pict:yellow4

①POSで買った消音バッフル、どうやら製品が違う模様。

なんかサイズが全然違います。ただいまPOSに調査依頼中。

②O2センサー外し難航。

前シリンダーのコネクターは車体左の冷却水リザーバータンクの裏。

後ろシリンダーのコネクターは右側エアクリ上部なので、

GAS満タンのタンク下ろし&フロントカウル分解(汗

まさかここまでバラさないとあかんとは・・・。

③バンスのO2センサー加工位置出し難航。

なんせ一発勝負なので怖い。

位置間違えるとマフラー代、加工代、12万がパア。

普通にセンサーぶら下げで済まそうよと悪魔が囁きます(笑

まあ、やるけどね。

失敗したらそん時考える。まずはやる。

なんとか位置は出たと思うので、あとは加工に出す為シャボン玉にGO。

O2センサーも渡すので暫く乗れなくなるねpict:yellow3

大変だったけど今日は近所のバイク友達が遊びに来てくれたし、

近所のブサ乗りとお知り合い&ツーの約束も出来たし割と良い日でしたpict:kirakira2