Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

でましたなあ~☆

ついに噂のバイクがでましたな。

DUCATI発のメガクルーザー

Diavelと言うそうな。

え?興味?

実はまったくない(笑)

え?意外?

109乗っちゃってるからね。

1200CCじゃもの足りんですよ。

あの109のアイドリング+αの低回転からでもアホみたいに

加速するうえ、高回転もキッチリ回るエンジンには勝てんかと。

クルーザーは高回転のみで本領発揮では街中ノンビリは不向き。

コレ、車重は軽いけどね。

あとはチェーンだったりフォアコンじゃなかったりと色々とアレ?なんで。

・・ってかデザインに萌えない(笑)

こいつのターゲットはVマとかかな?

あと、いまはストファイが楽しいし。

もう1回クルーザー乗るならM109Rしか考えられんし。

やはり今でも109は名車だと思う今日この頃。