Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

から揚げた☆

今日は揚げ物が食べたかった。

なもんで嫁にメール

ミ「揚げ物食べたい」

嫁「私も食べたいpict:symbol1

くっ!

負けるもんか。

ミ「食べたーい」

嫁「食べたーいpict:symbol1」(息子の笑顔の写真付き)

くくっ!!!汚い真似を!!

・・・はあ。

負けました。

はあー。

揚げますよ。

でも今日は鳥のムネ肉しかないらしいので

特製塩ダレ+マヨネーズで旨みと油分を身に足します。

ムネ肉はただ揚げるとパサパサしますからね。

あとは衣を付けて

ついでにポテトも付け合せで揚げてっと

はい、完成。

今日も外はカリッと中はジュワーで良い出来です♪

ってか、嫁さんもたまには揚げ物を揚げてよね(笑)