Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のんびり子守り☆

昨日はわりと自由にしてもらったので今日は嫁のガス抜きDAY。

イコール、オイラの子守りDAY(笑)

この前、スポーツ用品店でちゃんとした造りのサッカーボールが

¥980-で安売りしてたので買ってあげてあったから

今日は広いところで初めてのボール遊びpict:yellow16

やっぱり広いと楽しそう。

ウチだと直線の往復しか出来んからね。

ついでに自然教育。

まだまだ怖がりでなかなかちゃんと触れない。

最後はエアードームでジャンプ遊びで体力を使い切ってました(笑)

今日は比較的良い子だったので帰り際にオヤツ。

二人で飛騨牛コロッケを仲良く食べて帰宅。

この連休、リビング改良、ガーデニング、料理、ツーリング、

洗車、タイヤ交換、子供とのふれあいと盛り沢山で充実してました。

また明日からお仕事、頑張りましょうねpict:yellow19