Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

体力測定☆

3連休、今日も良い天気でしたねpict:yellow1

今日は親子3人で岐阜県下最大のショッピングモール

モレラ岐阜」に行って来ました。

出来たばかりの頃は凄く混んでたけど、今はそれほどでも無いらしいので。

・・・実際ビックリするくらい空いてました。

たった数年でこんなにすたれるとは。

ほら、ガラガラ(汗)

閉まってる店舗も多く、開店時の勢いはどこへやら。

まあ、空いてるのでゆっくり見れて良いですけどね。

お昼はここの中華料理チェーン店で昼食。

なんか普通の味でしたpict:yellow3

もう少し本格中華を期待したのですが。。。

その後は色々なお店をのんびり、のほほ~んと見学。

とゲームコーナーに懐かしい物が。

はい、体力測定系のゲームです。

最近は余り見なくなった(というかオイラがゲーセン行ってないのかw)

ような気がしますpict:yellow19

まずは握力測定。

うおりぁぁぁぁ~~~~~~~!!!pict:fire

あかん、落ちた(汗)

昔は60後半でしたが59キロでした。

まあ、まだ強い方だとは思いますがpict:yellow13

次は脚力測定♪

とぅおぅりゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

10年ぶりくらいに蹴りました。コレ(笑)

走り蹴りはせずにスタンディングからの蹴りね。

これも落ちた(汗)325キロ。

昔は400中盤はあったのに。こっちはちと凹んだpict:yellow4

まあ、10数年ぶりの体力測定で楽しかったです。

その後は走り回る息子たんに引きずりまわされ

マックでオヤツ。

チキンタッタが食べたかったのに、昨日で終わっててショックpict:yellow23

最後はクマたんに御菓子貰って帰宅。

ぞくぞくと大型店が出来てるので生き残りが大変なんだなーと実感。

モレラはまた来るかは微妙だなー。

明日は地元仲間とバーベキューpict:peace楽しんでこよう♪