Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やばいよ☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow19

もうすぐ10月も終りですね。

いよいよ年末、早い早い。

今日もブログに書くための写真整理。

リサイズして加工まで済んだから、明日には1日目が書けそう。

まあ、のんびり書きますよ。

あんまり根を詰めるとブログ書くの嫌になりそうだから(笑)

別に〆切に追われる作家じゃないもんね、よく考えたら。

でボチボチお土産の酒も飲んだり。

「加賀美人」甘口5段仕込みです。

・・・やべ。

うめーよコレpict:yellow18

なんか凄い飲みやすい。日本酒だめな嫁も飲めますね。

味的には有名な「ひめぜん」に近い感じ。

しまった。もう一本買うんだった(笑)

やはり週末の旅行は良かったですね。

ストレスは発散された感じで体と気分が軽いです。

お財布も軽いですpict:sanzai(*^▽^*)

今週末もメタボ会&ツーリングなんで楽しみいっぱい。

土曜もあわよくばなんとか友人の所に行きたい!