Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ダークホース☆

やばい。

たまたま撮ったやつが予想外に面白い。

WORKING!!

http://www.wagnaria.com/

福山さん、サイコー(笑)

これ、良いノリですねw来週も絶対見ようww

あとは日々の努力がちょっとずつ実ってきましたpict:yellow19

や、実はストファイを乗りこなす為に背筋力をアップを中心に、

上半身の筋力UPをさせてました。

半年間掛けてウエストそのままで胸囲+5cmに成功。

パーツを変えて乗り易くはしてきたけど、

それだけじゃストファイは乗りこなせないだろうと思って

ずっーとコツコツ筋トレしてましたpict:yellow3

ボーリングでフォームを変えたのも背筋力UP重視の為。

結果、フォームも安定してスコアも伸びたしね。

筋力UPのお陰で今は300キロツーリングでも

やや前傾姿勢のままでも背筋で上体を支える事が出来て

セルフステアの邪魔をする事が減り、手の疲れや肩の疲れも解消。

これからスピードレンジが上がればハードブレーキになるから

まだまだ背筋力UPは必要だけど頑張ろうと思います。

全てはストファイを楽しく格好良く乗りこなす為ねpict:yellow16

がんばろ~~~~~pict:goopict:goopict:goo