Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

春の陽気☆

えーっと。

・・・

今日は会社エスケープしました(笑)

まあ、大きな仕事も片付いてたのと桜が終りに近いから

家族で一緒に見に行くなら混んでない平日かなーと。

で、今が見ごろの犬山城へ。

風は強かったけど絶好のお出掛け日和pict:yellow18

風が有る分、桜吹雪の中を歩けたりして綺麗でした。

でも、平日でも犬山城は混んでましたね。

主にお年寄りに。

城下町の散策では有名な五平餅屋で五平餅食べたりしました。

犬山祭りが終わった後なので、何か町も一段落モードっぽかったですね。

知らない間に「わん丸」なんてキャラ出来てるし(笑)

折角なので色々とカメラで撮影。

今日はあえて逆光で桜を撮影して光の線を入れてみようかなーと。

クリックすると大きくなりますpict:camera

絞り:4.5 シャッター:1/800 ISO:125

WB:オート EV+2/3 プログラムモードで撮影。

何か最近カメラも面白い。

動画専用機と撮影専用機の2台体制で使い勝手が良くなりました。

まだまだ未熟なので1眼とかは買いませんけどね。

ぱっと出したり携帯するにはLX-3の方が良いしpict:yellow16

最後は平日限定で安い焼き肉屋でお食事pict:heart

や、久しぶり(笑)

今日は家族で楽しくお出掛けできて美味しい外食できて良い日でしたpict:yellow19

さあ、早く寝ましょ~♪