Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

春です☆

今日は昼から天気良かった~pict:heart

なもんで今日は明日の花見の買出しついでにストファイで散策。

はい。花見の自粛はしません!

一杯楽しんで元気になって、仕事を頑張ろうと思いますpict:yellow19

そんで色々買って消費して経済を元気にしようと思います。

稼げば募金もより多く出来るしね。

今日は桜が綺麗でした。

川辺の桜並木で少し写真を撮りましたpict:meromero2

ローアングルから(笑)

やっぱストファイ、格好良い♪

最近、本当に乗るのが楽しい。

気持ち良くスッと寝るようになってきて、スパーンと曲がった時は最高。

最近は1・2速のアクセルコントロール

よりガバッと開けれるようになってきました。

・・・がっ

たまにフロントが離陸するとまだ怖い(笑)

着地した瞬間の「ウニュ」ってハンドルのキックバックが怖いのね。

まだまだコイツの本気が見れるのは先のようです(笑)

しかし、国内の7000回転で馬力頭打ちの100馬力でこれだもん。

本国の7000回転から50馬力UPの155馬力って、どんな世界なんでしょうか?

Vツインでオーバー11000回転まで馬力モリモリだもんね~。

見たいような怖いような(笑)