Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

準備万端☆

明日はいよいよツーリング。

本当は今日は仕事の予定でしたが、何とか昨日までに終わらせて

今日は一日ゆっくり&ストファイの調整が出来ました。

どーしてもリアサスの調整したかったのよね。

で、まずは純正のリンクロッドの取外し。

リアタイヤが浮くまでジャッキアップすれば意外と簡単。

新旧比較。

ほんの数ミリしか長さ違わないのよね。

でもこれで2cm車高が落ちるっていうからリンク比って奥深い。

ってか、純正数ミリ削れば8千円払わなくて良かった訳か(笑)

んで、交換。

おお、つま先ツンツンから土踏まずまで着く様になったよ。

コレで少し走行時も安定感増すかな。

ついでにリアのイニシャルも調整。

完全にリアを浮かしても固かった(汗)

純正の調整値20mmから8mmまでダウン。

大分柔らかくなりました~。安心安心。

これで明日のツーリングも道路冷えててタイヤ食い付き難くても

リアの接地感も増えるかな~なんて。

最後にオマケ。

まだ暫定ですが仮フッティング♪

や、強度は十分ですね。

あとは色々細かい所を直して実用化ですか。

あ~もうすぐで便利になりますわー。

でもバイク便みたい(笑)