Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年も沢山☆

毎年恒例&楽しみなこの時期。

また今年も買いに行きましたpict:yellow18

巨峰ワインpict:heart

これ飲むと、もう他のワイン飲めませぬ。

なのに値段もリーズナブルなのが難い。

まあ、本数限定でお店での直販でしか扱わない

ある意味、馴染みのお客様限定みたいな商品ですからね。

儲けは考えてないんでしょう。

今年もイッパイ買っちゃった(笑)

でも、今年は冷夏だったので味は去年より落ちると言っていた。

(予想はしてたけどね)

が!

オイラには分かんないレベル(笑)

今日は嫁さんの運転で行ったので、他のワインも試飲させてくれました。pict:yellow19

いつもはバイクだからね。

で、白の新酒も激しく美味かったので白も混ぜて購入。

これで暫らく幸福な時間が過ごせますな~。

あ、地元ツー仲間の皆様。

もちろん来週もバーベキューには持っていくのでお楽しみに♪

前に持って行ったロゼの数倍美味いですpict:yellow16

びっくりするよ~pict:heart