Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

疲れた~☆

あい、帰ってきました(*^-^)ゞ

ん?

本日の千葉・山口ご一行様、能登⇔名古屋出迎えツーですpict:yellow19

まあ、色々ネタも有った訳ですが

書くのを楽しみにしてる方々の為にオイラは伏せておきます(笑)

や、109すげ~な~的な話ですw

今回の件、実は能登に千葉から「かみさん」「よしなしさん」「板乗りさん」

山口からは「凸さん」、中部からは「フラナガン」が滞在中。

今晩は名古屋の「ともっちさん」宅に泊まる予定なので

オイラが中部から能登までお迎えに向かいました。

そこへ福井の109乗り、「かっくん」も参加してくれる事になり

ますます楽しみが増えました!

さて、頑張って迎えに行きますか!と、出発。

あ、そうそう。109すげ~な~と言えば1個書けるネタが。

実は!

なんとガソリン21リットルちょい入りました(笑)

カタログは19.5リットルですが。

今回、ちと時間を掛けて限界まで入れてみましたw

ん(・_・?) 知ってる?

知ってた方はスマンですよ(^_^;)

さて、そんなこんなで中部からは一人で発進し

早速1000円渋滞ですり抜け20キロ(汗)

その後、ガンガン飛ばして城端SAへ。

白川郷なんてアッ!ちゅうまに通過。なんか少し勿体無い(笑)

帰りは多分、ゆっくり土産買ってられないだろうから

家に置いて来た嫁さんと息子にお土産を。

いつも自由にしてくれて有難うですpict:meromero2

さて、高速降りたら集合場所の「道の駅高松」まではあと少し。

途中のルートに組み込んだ峠道を一人楽しむ♪

や、まだなんか感覚おかしいですね。。。

スピード感戻さねば。

さて、先に「道の駅高松」に到着していたかっくんと合流です。

や、久しぶりだね!pict:yellow16

かっくんの109はローダウンしてあって

2台を並べると車高の差は歴然。

かみさんのローダウン見た時以来かな?

やはり低いと迫力出ますね。

その後、ぞくぞくと集結。

ここで暫く駄弁ったらかみさんとフラは北陸道で先に名古屋へ。

残りは「なぎさドライブウェイ」(砂浜を走れる場所)へ行き

東海北陸道で名古屋に向かう事になり2手に分かれました。

かくして「なぎさドライブウェイ」へ。

実は最初はオイラは怖かったので入るの躊躇ってたのですが

なんか流れと勢いで行ってしまいました(笑)

や、でも行って良かったです!

ココではみんなで撮影会やら魚介類を海の家で食べたりしました♪

しかし、砂浜ちゃんと走れるんですね。

タイヤ沈まないか心配だったんですが、全然平気でしたpict:yellow19

砂浜を出たら能登自動車道を走って、

高速手前でかっくんとはお別れです。

今回は時間を作って来てくれて有難う!

また近いうちにともっちさんと行くのでヨロシクねpict:yellow16

素敵な奥様にもヨロシクです(⌒^⌒)b

そして高速乗るも

・・

渋滞渋滞渋滞

もう凄いですわpict:yellow4

20キロレベルが3,4回有りましたpict:dokuro

最初は躊躇しましたが、途中からは車の方には申し訳ないけど

ガンガンすり抜けさせて頂きました。

ええ、代償は貰いましたがw

4人の秘密(数日間のか!?)ですね♪

やはり1000円の効果は凄いようです。

去年も同じ時期に同じ場所を通りましたがココまでではありませんでした。

オイラは行きと帰りで何キロ渋滞をすり抜けたんでしょうか・・・(^_^;)

車の方は絶対に「目的地に目的の時間に

着かないんではなかろうか?」的な酷さでした。

休みの日に車で高速はアカンな・・・こりゃ・・・pict:dokuro

そして最後の休憩地点に到着。

オイラも当初はともっちさん宅に泊まる予定でしたが

ちと外せない用件が発生し辞退に。

残念。。。

名古屋組3人を見送って解散となりました!

凸さん、よしなしさん、板乗りさん、色々有難う!

最後は高速、とっても楽しかったです(笑)

また会いましょう~~~pict:yellow19

さて、今回往復で500キロ。

高速代(ETC)は行きと帰りでそれぞれ1000円と出たけど

多分1000円になるのかな?

皆さん、お疲れ様でした~pict:yellow13