Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

かっ飛ばしてきたよ☆

やー、疲れました。

往復500キロツーリングしてきました。

峠も攻めてお腹イッパイ。

詳細はHPに纏めるので簡単に。

今日は絶好のツーリング日和pict:yellow16

総勢9名のツーリングでした。

や、今日はペース速かったー。

オイラは本で学習中の内容の実践とコケない事が課題(笑)

目的地は今話題のココ。熊野灘のフェーリーね。

すいません、ごみ拾いはしてないです(汗)

単なる野次馬でした。。。

その後は尾鷲の夢古道おわせで

ランチバイキングと海洋深層水のお風呂に。

途中、迷子も出たりと波乱も有り

最後は名阪の事故渋滞35キロをすり抜けつつ帰宅pict:yellow19

楽しかった~pict:heart

んで、久しぶりの動画

・・・というかストファイになってから初ね。

座礁フェリー見に行こうぜツーリング・峠編
[動画1][ストリートファイター][DUCATI]
座礁フェリー見に行こうぜツーリング・峠編
by ミチル

まだ事故の後遺症が残ってますが消されずついていけました。

まあ、みんな余裕の走りの中オイラは必死でしたが(笑)