Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

青空と春の便り☆

今日は暖かく、天気の良い一日でしたpict:yellow19

予定通り、家族でドライブです。

や、なるべく人ごみの少ない所にのんびり行こうかと。

息子たんもその方がいいもんね。

準備をしたら出発ですpict:carpict:symbol6

ようやく手を繋いでテクテク歩けるようになりましたpict:yellow16

歩くのが楽しいのかニコニコですよ♪

すれ違うお兄さんにも満面の笑顔だもんだから

お兄さんも笑顔で対応(笑)

そして今日の一枚。(クリックすると大きくなるよ)

や、ピントがややずれてますが菜の花とミツバチです。

こういう小動物のマクロって難しいですね。

ピントを合わせ辛いです。

動きが無ければマニュアルでピント位置決めれますが

ハチはどこに飛ぶか分からないので置きピンも駄目ですからね。

まだまだ勉強が必要ですpict:wink

この暖かさ、もう桜も咲いていました。

いよいよ春ですね~pict:yellow19

まだ三月なのにTシャツ一枚で歩いていました(笑)

これからは写真撮影にもいい時期ですね♪