Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いよいよ☆

来週からは高速1000円ですかpict:yellow19

混むんだろーなー。

オイラの嫌いな物の一つに「待ち時間」が有ります。

短い人生、待ってる時間が勿体無い(笑)

と言う事で(どう言う事だw)、今日一日は体力を充電して

1000円化で混む前に明日は家族でドライブ。

明後日は地元仲間と海鮮お食事ツーっすpict:yellow16

や、随分前から計画してて

その為に何とか仕事を片付けました♪

でも明後日のツーは具体的には場所を決めてなかったので

またしてもともっちさんお勧めの「西村食堂」にしようかと(笑)

や、前は誘われたけど行けなかったので仲間とリベンジですpict:yellow16

途中にはパールロードなんかもあるし、

途中までは高速かっ飛びで楽しめそう。

後は天気が良いのを祈るばかりですね~pict:niko