Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

春が終わる頃には☆

なんか今日から急に寒くなりましたpict:yellow3

この前ユニクロで買ってきたジャケットが早くも活躍。

ホカホカで暖かくていいですわpict:niko

そして心が温かくなる話も。

長年、兄弟の面倒を色々みてくれた姉が

ようやく良い人を見つけ初夏に結婚する事になりましたpict:yellow15

ウチは両親が病気で早くに亡くなってるのですが、

亡くなる前の親の看病も何時も姉でした。

他の兄弟が看病で大変にならないように会社も辞め、

家での面倒も色々みてもらいました。

言葉にならない位感謝の気持ちが一杯です。

お陰で今の自分の生活やバイクライフも有る訳ですからねpict:yellow19

自分の人生を親・兄弟に向けてた為、なかなか良い人との出会いに

巡り合う事も少なかったみたいで私は心配でした。

体もそんなに丈夫な方じゃないので全てを分かった上で

一緒に人生を歩んでくれる人が現れるのを待っていました。

私のおせっかいで会社の先輩を紹介した事もあったけど、

やはり自分で見つけて自分で決めた方が良いですよね。

とにかく姉さんには幸せになってほしいと何時も思っていました。

どうやら年下だけど頼れる素敵な人らしく、

話を聞いてても安心できる方で弟としては安心しましたpict:yellow18

今まで苦労を掛けた分、精一杯応援しようと思います。

姉さんの花嫁姿、今から楽しみです。

親が居ない分、おいらがいっぱい泣いて上げるつもりです(笑)

本当に姉さん、おめでとうpict:heart

恥ずかしいからブログに書いた事は言いません。

姉さん、いつか自力でこの日のブログ見つけてね(笑)