Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんかモヤモヤ☆

実は今日は定時でしたpict:zzz

や、なんか風邪悪化して(汗)

東京がイカンかったー・・・。

鼻水の色がまたウグイス色に。

朝から嫌なもん見たし今日は帰ろうと。

あのですねー、車で通勤中にスズメが2羽

私の車の前に飛んできたんですよpict:piyo

普通車来たら逃げる鳥はいるんですが

なんと車に向かって飛んでくんですよ、その2羽が。

そんで前の車(普通に50キロ位よ?)のフロントフェンダー辺りで

見失ったら前の車がキョドッて出来上がったのがスズメ煎餅2枚pict:dokuro

出来立てホヤホヤpict:dokuropict:dokuro

・・・スズメでも心中するのでしょうか(汗)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

でした。

そんなこんな(どんなだ?)で今日は定時。

・・・なんですが、そういえば帰り道に大型ゲーセンが

出来てたなーと思い出し寄り道(笑)

前回、クレーンで不完全燃焼だったので懲りずに偵察に。

ずーっとモヤモヤしてたんですよね。

あわよくば、この前取れなかったヌイグルミが置いてないかと。

・・・なんか閑散としてます。

人が少ない所のクレーンは取れない事多し。

あ、でもコレ取れそう。

はい、ゲッチュ。

やはり取れそうな物はなんとかなりますね。

でも、その他の景品は取れる気がしない配置が多い。

しかもその後、色々な機械を試すもココのアームはアカンですわ。

ユルユル。

隣では店員がアームを動かして取りにくそうな位置を

何度も何度も探って景品配置してます。

子供が隣で見てるのに。

ある程度は取れるような設定じゃないと客来なくなるよね。

少ない小遣いで頑張る子供が可哀想な設定でしたよ。ここは。

私はもう来る事は無いでしょう~pict:bye

あそうそう、

よしなしさん、出来たよ!

その内、宅配屋に行って送りますね。

もう暫くお待ちをpict:yellow19