Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

風邪引きさん☆

風邪引いちゃいました。

っていうかこじれました(汗)

もう体だるくて今日は定時退社。

だもんでこの後はすぐに就寝予定。

なんとか直さねば。。。

だもんで体力付けるために、会社の帰りに王将に。

体力回復=王将の餃子です(笑)

たまたま行ったら割引きキャンペーンやってた!

ラッキーpict:meromero

王将の餃子は安くて美味しいから大好きです。

あとは適当に残り物突っ込んで炒飯と

中華風ワカメスープ作って出来上がり。

嫁さんの口に合わせて薄味仕立てです。

私はもうチョイ濃い目の方がいいのですがpict:yellow19

隠し味で「ベビーホタテ」を崩して入れたら

入れすぎたみたいで、味のメインになっちゃった(笑)

相変わらず目分量なので上手く行きませんねpict:zzz

さあ、早く寝ましょ~pict:zzz2