Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

倍増☆

ふう。

今回は戦いが予想外に長いですpict:dokuro

なもんで朝も寝坊&ぼーっとなりがち。

家を出るの遅れてるから急いでるのに

象さんはなかなかペースを上げてくれません(汗)

しかもなんか通勤ルートとモロ被りで時間だけが過ぎていきます。

・・・

・・・

・・・

・・・う

・・・うがーっpict:bomb3

っと怒ってもしょうがないので大名行列(笑)

やはりこれはちゃんと病院行こうって事で

昨日の昼休みに抜け出して会社の近所の病院へ。

どうやら気管支炎になってるらしく

市販の総合風邪薬ではアカンそうなpict:yellow3

ヤク漬け(汗)

顆粒状のが風邪薬で錠剤が咳止め。

とりあえず昨晩飲んでみたが・・・

相変わらず咳が止まりません

「様子が変わらなかったら明日(つまり今日ね)レントゲン撮りましょう。」

と言われてたので、また昼休みに病院へ。

とりあえず肺炎とか変な影は無いそうな。

医者「咳、どうです?」

ミ「や、まだ有ります」

医者「どの位?」

と聞かれたので少し大げさに

ミ「まだ咳で夜中に3,4回起きて腹筋痛くなる位」

って言ったら

更にどっちゃり増えたよ!(汗)

うげーpict:yellow6

ま、お陰で咳はキッチリ止まりました(笑)

今回の戦いはようやく決着がつきそうですpict:zzz

季節の変わり目、気をつけねば~。